最新情報

出荷調整のため、数日注文受付を停止します

この度は たくさんのご注文ありがとうございます。 ご注文を ここ数日 予定以上にいただいております。 皆さんにご迷惑をおかけしない為にも 調整をさせていただきます。 できるだけ早急に再開いたします。

休業のお知らせ

10月2日(月)から5日(木)まで 東京での商談会出席のため営業をお休みさせていただきます。 6日より収穫予定、発送は7日以降になります。 メールまたはFAXは通常通り受付いたします。 ご迷惑をおかけしますが ご理解の程…

れんこん始まります!

いよいよ  れんこんの注文と発送を開始します。 例年通り今年も3月後半からの植え付け後、台風の影響もありましたが、順調に成育しております。  シーズン始まりだけ味わえる、みずみずしいれんこんをお届けいたします。   れん…

出荷調整のため、数日注文受付を停止します

この度は たくさんのご注文ありがとうございます。  ご注文を ここ数日 予定以上にいただいております。  皆さんにご迷惑をおかけしない為にも 調整をさせていただきます。  できるだけ早急に再開いたします。

お歳暮・年末のれんこん受付開始!

いつも当農園のれんこんをお買い上げいただきありがとうございます。 2022年も残すところ2ヶ月となりました。 毎年多くの方にお買い上げいただいておりますお歳暮・年末のれんこんの受付を 11月1日より開始致します!! 例年…

発送についてのお知らせ

いつもたくさんのご注文ありがとうございます。 東京での商談会のため、10月11日(火)~14日(金)の発送をお休みさせていただきます。 つきましては、ご注文の着日を10月17日(月)以降にご指定くださいますようお願いいた…

れんこん発送が始まりました。

いよいよ  れんこん注文と発送を開始します。 今年も3月後半からの植え付け後 天候にも恵まれ順調に成育しております。    れんこんの葉が緑色で大きな蓮の葉から今でも太陽の光を吸収して土の中にあるれんこんに栄養を注いてお…

LINEはじめました

LINEはじめました
黒木農園のLINE公式アカウントをはじめました 以下のリンクから友達追加してくださいね。 https://lin.ee/LQUnH68

休業のお知らせ

6月9日(木)、10日(金)は大阪への出張のため営業をお休みさせていただきます。 11日より作業は再開いたします。 お取り寄せ、メール、ファックスは通常通り受付致します。 ご迷惑をおかけしますが ご理解のほどよろしくお願…
ファックス注文用紙ダウンロード