2017年12月24日

東京都豊島区 女性

前回お願いした蓮恋れんこん!とても美味しかったので今回はサクサクとして白石れんこんをお願いしました。 サイズ2Lは少し大きいので出来ましたらL~Мサイズを希望します。

沖縄県 女性

新鮮な蓮根が食べたいと、うちのばーちゃんの要望で購入させて頂きました。 すごく立派なれんこんにびっくり!しかも泥が乾いてなく、新鮮なものにまた驚きました。 筑前煮にして食べましたが、歯ごたえがあり。甘味もありとても美味し…

神奈川県 女性

前回初めてれんこんパウダーを購入したものです。昨年酷かった高校生の息子の花粉症が何とほとんど症状なしに近いのです~。友達は薬を飲んだり、鼻水が絶えないというので、環境は同じなのにです。3月までは何の支障もなく生活していま…

福岡県飯塚市 85歳 男性

今迄色々な蓮根を食べましたが、こんなに食して口の中で餅の様なねばりとまろやかさに驚きました。 それでいて適当な固さがあり本当の蓮根とはこんなものだと感心すると共に、どうしてこんな味の良いものが出来るかと思うと、これからは…

長崎県 49歳 女性

2年続けておせいぼで頂き美味しくいただきました。レシピも参考にさせて頂きます。 レンコン大好きなので 頂いて嬉しかったです。

佐賀市 女性

新鮮でコシのある蓮根をありがとうございました。 とてもおいしく頂いております。
ファックス注文用紙ダウンロード